みはし湯コンサートの模様

プログラム
インティ キーリャ

プログラムNo.1

南米音楽のインティ キーリャです。小さな少年が混じっているのにビックリ。男女混成のハーモニーで心豊かになりました。

 

会場はおかげさまで立ち見がでるほど。暑いです(苦笑)

習志野市 宮本市長のご挨拶

お忙しい中を駆けつけて頂いた宮本習志野市長にご挨拶をいただきました。前半の部には副市長にもご出席いただきました。

キラ ボーイズ

「ならしの茜音(アカネ)フェスティバル」のキャラクター Kira Bose(きらぼーず)が、10/21にJR津田沼駅モリシア前津田沼公園で予定している「ならしの茜音フェスティバル」への参加を呼びかけました。

関さんの街頭紙芝居

さらに幕間のイベントが続きます。今度は紙芝居。出し物は「やまんば」でした。

 

この間に参加者は飲み物を。コーヒー・紅茶は喫茶「かりん」さんのスタッフがお出ししました。

トリは赤と黒の衣装があでやかなバイオリンユニットのR&B。バイオリンの色がRedとBlackがユニット名の由来です。

情熱大陸のテーマで、エレキバイオリンの演奏が始りました。

途中でブレイカーが落ちるハプニングも。失礼しました。

 

16時につつがなくコンサート終了。

大勢の方に来場いただいてよかったです。天気にも感謝(^^)