ワイがや広場のイルミネーション点灯式(2012年12月9日)

イルミネーション点灯式に先立って、盛りだくさんのオープンライブが挙行されました!

四街道少年少女合唱団のクリスマスソング

四街道少年少女合唱団

四街道から、ワイがや通りのために応援出演してくれました。

Musica Popular Chihayaのボサ・ノバ他

ボサ・ノバの名曲「おいしい水」を熱唱するChihayaさん。

途中から、Chihayaさんのご家族が駆けつけて応援。何と、綾小路きみまろさんの爆笑ライブ帰りとか・・(^^)

マリンビートのマリンバとパーカッション演奏

嶋崎雄斗さん、市村友紀さんが二人並んでのアドリブ満載のマリンバの演奏も素晴らしかったのですが、何といっても滅多に見ることができない、マリンバの解体ショーが楽しかったです(^^)


音楽工房ピアスタ 神力さん &マリンビート 嶋崎さんのコラボ演奏

音楽工房ピアスタ

コーラスの伴奏もして頂いた音楽工房ピアスタの神力(しんりき)祐一郎さんとマリンビート嶋崎雄斗さんとのコラボ。横ではマリンバの解体ショーが進行中!

劇団蚊帳の海一座 関さんの街頭紙芝居

紙芝居

出し物は「夜の動物園」。

結末は・・・  お決まりの次回のお楽しみ!

津田沼小学校合唱団のクリスマスソング

津田沼小学校合唱団

締めは名曲「見上げてごらん夜の星を」のコーラスでした。

いよいよ、点灯式

いざ、点灯

津田沼小学校の生徒さん8名とならしの子ども劇場からの代表2名子どもたちが、気持ちを合わせて、スイッチ・オン。

イルミネーション

10、9、8、7、6、5、4、3、2、・・1!

無事、点灯しました!

来年1月14日まで輝き続けます!

 

東武ストア

お土産として、東武ストアさんからの差し入れのお菓子を受け取って、解散。寒い中、みんあご苦労様でした。