進級・進学おめでとう!持ち寄りパーティー

4月4日(木)NPO法人ならしの子ども劇場(津田沼ブロック)とワイがや通り活性化委員会のコラボで、持ち寄りパーティーをしました。

 

具材を持ち寄ってのセルフサンドイッチ・ケーキ・焼きそば・唐揚げなどの手作りのお料理、バナナ・イチゴのチョコフォンデュ、お菓子、ジュース・コーヒーなど、おいしいものを囲んで、ワイワイがやがやみんなでパーティーをしました!

 

ちょっとレトロな空間に、子ども達のテンションはアップし、番台に座ったり、風呂桶を積み上げたり、かくれんぼ等をして、元気いっぱいにお風呂屋さんでの遊びを堪能しました。

 

ママや子ども達だけでなく、みはし湯のご主人、たまたま前を通った男性、昔お風呂によく来ていたという奥様など、いろんな方が中に入って来て、おしゃべりしたり、一緒にコーヒーやお料理を楽しみました。

 

地域の三世代が気軽に交流できる場としても有意義なパーティーとなりました。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。