カフェみはし湯<納涼座談会>

クーラー設備のない、みはし湯ホール。8月のカフェは、9日の夜、生ビールなどアルコール片手に「納涼座談会」を行いました。

昼間は仕事でなかなか来られない人や、千葉工業大学鎌田研究室の皆さんなどもたくさん来て下さり、グビグビやっちゃいました。

やはり、夏の夜は生ビールでしょ! アルコールが入ると、話もはずみます。(*^_^*)

でも、ただの飲み会ではないですよ~。飲みながら、みはし湯ホールの活用方法アイディアを出し合い、ポストイットに書いて模造紙に貼りつけました。

ワイがや通りのラーメン屋「親父の塩」さんからは、ギョーザの差し入れもあり(ありがとうございました!!)おいしくいただきながら、地域活性化について話が盛り上がりました。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。