みはし湯ホール 缶バッヂ完成!

見て見て!! かわいい缶バッヂが完成しました!!

 

「みはし湯」の、み=3、は=8、し=4、湯=温泉マークをデザインしてくれたのは、6月のカフェにお客さんとして来てくれて、7月のカフェで写真詩展を開いてくれたビキボーさん。彼のデザインに目を付けたメンバーとビキボーさんで話し合い、缶バッヂを作っちゃいました。

 

みはし湯ホールの壁画の海のブルーで、良く見れば384がワイワイがやがや話している人々の顔になってるんですよ♪

 

サイズは直径38㎜。みはし湯ホール運営資金に100円以上寄付して下さった方に一個プレゼントしています。

服やカバンに付けて、ワイがや通りの活性化にご協力下さい。

寄付はカフェみはし湯や、みはし湯ホールでのイベントにて承っています。よろしくお願いします。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。