ハッピー★ハロウィン

2013年10月31日はハロウィン! 

薄暗くなった17:30過ぎ、思い思いのコスチュームで仮装した親子が、次々とみはし湯ホールに集まって来ました。お姫様や、ミイラ男、魔女など、どの子もこの日を楽しみにしていたようで、ホールはテンションマックスの子ども達と、かわいい我が子の写真を撮るママ達でごったがえしました。

みんなで合言葉「Trick or Treat」を練習した後、グループごとに写真を撮って、いざワイがや通りへ!

ワイがや通り ハロウィン2013 協力店舗
ルートとご協力頂いたお店

みはし湯ホールから京成津田沼駅方向に歩いたところで、まずお菓子を貰った子ども達は、次はお茶屋さんの「吉野園」でお菓子をもらいました。

そして「麻生酒店」「植草ふとん店」「ラーメン 親父の塩」「広瀬商店」と次々とお菓子を貰い、かなり増えたところで、「美容室 Gentil」でも貰い、最後に「みはし湯ホール」でも貰って、袋はお菓子でいっぱいに。

 

たくさんのお菓子をもらった子ども達はもちろん、かわいい子ども達にお菓子を配った大人達も、警備にあたったスタッフも、みんな楽しかったハロウィン。

 

参加親子110人+スタッフ20人で、「ワイがや通り」が文字通りワイワイがやがやとした、一大イベントとなりました!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。