X'mas イルミネーション点灯式2013 ライブコンサートの模様

ライブコンサートの模様

12月8日(日)は、恒例の京成津田沼駅前広場のX'mas イルミネーション点灯式でした。

点灯式に先立って、以下の出演者によるライブコンサートが開催されました。チームワイがや旗頭の高村さんの名司会のもと、秋山バンドと四街道少年少女合唱団が即席でコラボしたり、と和気あいあいのライブで、道行く人々を楽しませてくれました。 

  • 嶋崎雄斗ヴィブラフォンジャズトリオ(ごめんなさい。ビデオ撮りそこないました。)
  • 秋山バンド
  • 習志野少年少女合唱団(ごめんなさい。ビデオ取りそこないました。)
  • 児童合唱団 コーロ・ヴェルディーニ
  • 四街道少年少女合唱団
  • 津田沼小学校合唱団

イルミネーション点灯式