みはし湯特製<春色巾着袋>完成!

春になり、みはし湯ホールも過ごしやすくなりました(冬場は寒かったですからねぇ~)。トートバッグに引き続き、今度はパステルカラーの紐がかわいい、巾着袋を作っちゃいました(*^_^*)。

 

サイズは大(縦26cm×横20cm)。小(片紐タイプ 縦19cm×横18cm)。小(両紐タイプ 縦21cm×横18cm)です。(手作りなので多少の誤差はご容赦下さい)

大300円以上、小250円以上のご寄付で、よろしくお願いします。

「限定17個!」だったのですが、作りながらスタッフが欲しくなり、3個も減ってしまいました(笑)。

トートバッグの中で迷子になりがちな、小物などを入れるのに便利です♪  今日のCaféで、お披露目します。(*^_^*)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。