ワイがやコンサート2023(BIGBAND JAZZ)

4月15日、雨ではありましたが、約70名の聴衆を前に、今年も恒例のワイがやコンサート「BIGBAND JAZZ in KIKUTA HALL」を開催できました。

出演のLMS(Light Music Society)は、メンバーの一人を体調不良で欠きながらも熱の入った演奏で、良い音が出て好調でした。

演目は、ダンス音楽を中心に20数曲、うち5曲を最近ワイがやコンサートやX'masイルミコンサートで常連となった奥貫 亜矢子さんをボーカルに迎え、いつもながらの軽妙な高村さん(ワイがや活性化委員会副会長)のMCで、楽しいひと時を過ごすことができました。

ただ、昨年に比べると(聴衆もMCも)ちょっとおとなしめでした。次回は、ソロパートのある演奏がもう少しあると、もっと盛り上がるように思いました。

コンサートの動画

タブレットでの撮影なので、音質や画質が良くない点をお許しください。

第1部 28分24秒

第2部 35分59秒 (アンコール2曲を含む)

コンサートの曲目

リンクをクリックすると、個別の曲の動画がもう少し拡大した形で視聴できます。

こちらもタブレットでの撮影なので、音質や画質が悪く、さらに手振れなどがありますことをお許しください。

第1部 第2部
Fly me to the moon 

The sound of Philadelphia

 「ソウル・トレインのテーマ」 

星の王子様 You always hurt the one you love
Blue tango Jealousy
Sans toi M'amie If
Always true to you in my fashion * I'm beginning to see the light *
Straighten up and fly right * How high the moon *
'O sole mio 夕闇(Rain in Spain)
Soleado 「哀しみのソレアード」

Love me with all of your heart

 「太陽は燃えている」

Quando M'innamoro

(A man without love)

Perfidia

Love grows 「恋のほのお」 

By the time I get to Phoenix

Fascination 「魅惑のワルツ」

Natascha
  Moonlight serenade *
 

Around the world

 「八十日間世界一周」

 * Vo:奥貫 亜矢子